プラスティック・メモリーズ11話を見て

プラスティック・メモリーズ(以下プラメモ)11話を見て。

元々一緒に暮らしててそれからの恋人生活、最高でしたね。

色々な可愛さが詰まっていました。

見てるこっちが恥ずかしくなってきました。

 

それとプラメモ見ながらTwitterのタイムライン見ていて、アイラのことを余命一ヶ月と例えている人を見たがそれはなにか違うなと思った。

そんなすごく悲しいものとはなんか違うと思ったり。

 

どうやらプラメモは全13話らしい、あと2話だ。

さてあと2話、どうなるか。

普段通りの日常、そして別れ。だといいね。いつもどおりが一番いい

 

【追記】12話見た後の僕

でも悲しいもんは悲しいんじゃ


P.S.

振り向いてこっちを見ている、とてもいいよね。

ホワイトボード見てみんな仲いいなぁって笑った。