アニメが更に面白くなる、漫画プラスティック・メモリーズ

Twitterのタイムラインで漫画版のプラスティック・メモリーズが面白いというのを見たので買いました。

1巻はミチルとザックの出会った時の話です。2巻からはアニメの1話と話が絡んでくるそうです。

感想

とてもお勧めです。 アニメではどうなってるんだろう?こここうじゃないの?ってことが大体わかります。 重い話ではなく見てて心暖まるようなものです。 個人的にはアニメ4話を見終わった後に読むといいかもしれないです。単体でも楽しめると思います。

ジャージ女子いいよね………ミチルがとても可愛いです。


P.S.

プラメモは音楽がいいからOST出たら借りにいくぞ~とか思ってたけど円盤特典なのね…… 1巻は安いから買おうかなーと思ってるけど1巻に付いてるのはオリジナルサウンドトラック 01という「01」、これ毎回あるのかな、これ全巻買ってもバラバラのOSTが何枚も…ってなるから嫌だな。 2巻からは7000円とかしちゃうしね。

音楽は別で売って欲しかった。again & againが聞きたいからとりあえず1巻は買おうと思います。