阿呆の浅知恵

ふとももは至高

iPhone5 壊さないために。壊したら。 ~バンパーの必要性~ バンパーがぶっ壊れた報告

目次

1、壊さないために

2、壊しても修理代が出る?

3、本題、バンパーがぶっ壊れた報告

 

壊さないために

僕は何回もiPhone落としました。

バンパーがなければ確実にiPhoneは割れていたでしょう。

画面から落としたこともありますがそれはガラスフィルムが守ってくれました。長く使いたいなら

バンパー + ガラスフィルムという組み合わせが最強でしょうね。

 

壊しても修理代がでる?

auゆーざーなら修理代出ることもあります。下記参照

修理代金サポート|あんしん - auスマートパス

 

AppCere入ってても不慮の事故など最大2回、1回につき7,800円でiPhone交換できます。(AppCereに入っててボタンの調子が悪いって言ったらサポートの人は異常ないですねぇとか言ってましたが無料で交換してもらえたことがありました。)

 

auの方のサポート知らない人結構いるんですよねぇ

上記両方が適応されるなら2年契約切れる前にiPhone新しいのに変えればお得ですね。中古屋に売ってもよし。そのまま使い続けてもよし。

 

本題、バンパーがぶっ壊れた報告

本題ですが色々書きたかったので書きましたが途中からだるくなってきました。本題です。

何度も落としているうちにバンパーが歪みネジが外れやすくなったので治そうと思ったら折れました。

 

このバンパー使ってました。

 

これが

f:id:matsudamper:20150108234145j:plain

こう

f:id:matsudamper:20150108234153j:plain

弱い部分ですね。

 

 どれ買おうかずっと悩んでるうちに落としそうになったりしましたが決めました。

 

 こいつです。

 

これは前使っていたものの後継機です。

これ見る限り壊れた弱い部分が改良されてるんですよね。

そしてこの価格ですから見つけた瞬間即決しました。

 

バンパーだとこれくらいしちゃうもんね…高いよ…

 Deff CLEAVE ALUMINUM BUMPER Mighty for iPhone5 DCB-IP5...

 Deff CLEAVE ALUMINUM BUMPER Mighty for iPhone5 DCB-IP5...
価格:7,692円(税込、送料込)

 

届くのは土曜日になると思いますんで届いたらレビューあげますね。