夏アニメ 悪くないじゃない。追加

テスト前なので手短に

今期すでに見たアニメは以下の通り(放送してるの少ないし)

  • 東京グール
  • ろこどる
  • Free
  • レールウォーズ
  • グラスリップ
  • SAO
  • ばらかもん

ろこどるが凄い良かった!期待してたけど期待のふた回りくらい上回って凄かった。
みなみけな感じも
f:id:matsudamper:20140706062220j:plain
f:id:matsudamper:20140706062309j:plain
f:id:matsudamper:20140706062324j:plain


腐女子向けのは見ないけどFreeはそんなんじゃないんだよね。1期も全部見てたし。


グラスリップ、なんかいきなりの修羅場、EDがクッソ可愛い
f:id:matsudamper:20140705033218j:plain
これじゃなかった

f:id:matsudamper:20140705033233j:plain


レールウォーズ、鉄オタじゃないから詳しいことは分からないけどすごく面白いぞー! 最初見る気なかったんだけどね
なんかバカテスっぽい感じがする…
f:id:matsudamper:20140706062632j:plain

ばらかもん、(ぜんたいてきに)いい作品の予感 OPの歌詞からして好き。

夏アニメ微妙?とか思ってたけど結構良作多くなる予感が今からしてきた。
面白いのたくさんあるといいな。

終わり
これだけ

P.S.
夏にヤマノススメの舞台になった谷川岳行くかも
f:id:matsudamper:20140705033611j:plain




f:id:matsudamper:20140706062346j:plain