今期、来期アニメの話となんか作った

今期アニメも最終回ラッシュがやって来ました!!

今期はこれといって終わって超寂しいいというような作品はありませんでした。

デート・ア・ライブは劇場化だしセレクターは2期やるらしいし。

まぁ今期は"全体として"は微妙だったかなー

 

セレクターも後半になってきてgdgdし始めたし、なんかまどマギみたいなそのシステム自体ぶっ壊すみたいな話出てきたし。

セレクターに出てくる登場人物たちには全員ぜひ不幸になって頂きたいものですね。

 

そうそう、パソコンで録画するようになってからどれ見たかとか解んなくなってアニメ視聴がはかどらないのでこんなソフト作りました。

 

f:id:matsudamper:20140619020829p:plain

●・・・見た、▲・・・見てない、☓・・・録画されてない

見ての通り未完成です。とりあえず動けばいいやという代物です。ここからTVTestで開けるので最低限の機能は付いてます。

ちゃんと作って公開したいなーって考えてたり(需要がどうこうとか考えない)

XMLのところとかまだ理解してなくてそこはほぼコピペなんですよね…これはイカン

 

最初40本もあったのに結局自然と20本以下になってしまったよ

 

 来期アニメも録画できるやつから録画し始めました

録画出来たやつの中で来期の自分的な注目は

・人生

・ グラスリップ

・ペルソナ4・ザ・ゴールデン

ヤマノススメ

・スペースダンディ

・Re:␣ ハマトラ

・ばらかもん

・東京喰種トーキョーグール(学校で漫画持ってきてる人いて大人気)

花物語

こんなかんじです

来期アニメ始まる前にもう一回書くかも 

 

P.S.

(録画にはmAgicAnime.NET使ってるんですがこの有り様で視聴管理には使えないという、原因探すのも面倒だし)

f:id:matsudamper:20140619021220p:plain