GJ部@放送日決定!

ついにGJ部@の放送日が決まりました!!!

いやーようやく決まったね~

自分はBS見れないからネットで見られるっていうのは嬉しいね

 f:id:matsudamper:20140429063033p:plain

これはすでに放送された12話 + すぺしゃるな映像 + 新作アニメ

となっているので初めての方でも全部楽しめます!

(これで良かったらブルーレイとか買うと更にいいよ、特典CDとか)

f:id:matsudamper:20140429061259j:plain

 

GJ部、とても素晴らしいアニメです。

ここまで惹かれたアニメは初めてでした。

まだ見てないよって人はこの機会に見ておくことをおすすめします。

 

GJ部は色々とすごいアニメでした。アニメ自体もそれ以外も。

アニメ自体はゆるふわで楽しめます。

みんなかわいいしそこは制作した方々が凄くてね。

しかしゆるふわだけではない他のアニメにはないところにも惹かれたのも事実です。

(むしろ主にそっちのほうに惹かれたのかも)

とにかく一話で見るのやめたりしないで全部見て!!!

 

興味がある方はこちらへ↓

GJ部公式サイト

http://www.ntv.co.jp/gj/

日テレオンデマンド

http://vod.ntv.co.jp/top/

当日は新規登録が混みあう可能性があるので見る方はもう登録しておくことをおすすめします。

日テレオンデマンドGWはGJ部!「GJ部」+「GJ部@」一挙ライブ配信

http://vod.ntv.co.jp/contentsViewer/?contentsId=6416&mediaKindId=1

こちらではもうカウントダウンが始まっています

 

P.S.

(いとう)さんありがとうございました。