2017-09-01から1日間の記事一覧

映画『きみの声をとどけたい』 見てきた。

この映画、とても良かったです。 やっぱり映画は情報一切なしで見るに限る。 「本気のコトバは、本気のネガイは、いつか現実になるんだよ。」 まぁチラシにあったこのフレーズだけ。 言霊って言われて納得しました。寝たきりの友達の母親に届けるためにラジ…

氷点下の彼女に何かようかい 最終回 感想

MEMORY:12最終回! いやー良かった。ハッピーというか未来に繋がる終わりでしたね。 沖縄ってそういうことか!これで修学旅行に繋がるのか。 十年以上もかかったけどこれでよかったんだ… 連絡先ちゃんと交換してたんだな。 娘からのリクエストでとか笑ったけ…

まんが4コマぱれっと2017年10月号感想

今回は大分遅れての感想です。 未確認で進行形 かわいい許嫁を紹介するぜ! 白夜がこのはのことをどう思ってるか気になる小紅。いいですね。安定の小紅しか見えてない白夜ですがw なんか、ごまかすというより洗脳感があるぞ。これ。 というかこのまま通うこ…

映画「二度めの夏、二度と会えない君」 感想

元の作品が名作なので悪いってことは無かったと思います。 やっぱり原作読んでると色々違う所が目立ってうーんとなってしまいます。映画にするにあたって改変するのは当たり前ですがそこやるか…っていう。 小説で表現できること、映画で表現できること 小説…