2017-08-11から1日間の記事一覧

スパイダーマン ホームカミング感想

前提 MCUの映画は劇場で一本も見てなくてアイアンマン1とアベンジャーズ1見た程度で対立したことを知っている程度で見てきました。 見た結果としてはまぁ最低限それくらい知ってれば楽しめたなって感じです。 感想 強さが認められない者が成長して見返すみ…

C92戦利品

一日目 一日目に買ったのは比村乳業のみになりました。 なんか技術系のとろこはVAIO PとGPD Pocketが同じくらいの比でいっぱいありましたね。 たわわ ・東A28a 比村乳業 学生の内に先生を落とすとはやるな… 描き下ろし漫画は水着日焼け跡おっぱいという一番…

これで安定かなと言うコミケ装備

最初の方は試行錯誤していましたがこれで安定したって装備です。カバン2個とかやってましたが絶対一個のほうが取り回しがいい。リュックとかならお腹側に来るようにすればいいけど夏は蒸れて地獄だしでこれになりました。 防水なエナメルのカバンにプラのケ…

C92チェックサークル

1日目 その他 東A28a比村乳業 たわわですね。他に大手無いのでここ初手ですね。 project575 東テ18b恋の水先案内人 project575ですね。最近はVOCALOIDで話題になりましたね。 技術 東せ13aTechBooster Android本でお世話になってます。が、今回JavaScriptoo…